ベトナムのプラカゴ通販専門店MONET(モネ)の店長日記
こちらは、今まで作っている花まる編みのプラカゴです。

順調に作っているところで、ちょっと変えたい部分ができました。
クリアピンクのところです。前回まで、ミントで編みこんでいましたが、思い切って全部外しました。
私のところには、様々な花まる編みのプラカゴと、今まで販売してきたプラカゴの画像があります。
それらを見ているうちに、色合わせを変えたくなりました。

一度編みこんだ部分を外して、また、編むのは、面倒なことなのですが、
色を変えることで、花びらに見えると思ったら、やり直したい気持ちが勝っていました。
2回目は、なんとなく指が覚えるというか、それほど、考えなくても編むことができました。


花まる編みのプラカゴの作り方







花まる編みのプラカゴの作り方







花まる編みのプラカゴの作り方







花まる編みのプラカゴの作り方







花まる編みのプラカゴの作り方

他のプラカゴの色柄を参考しにています。






花まる編みのプラカゴの作り方






花まる編みのプラカゴ








花まる編みのプラカゴ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する