ベトナムのプラカゴ通販専門店MONET(モネ)の店長日記
日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました

こちらダイヤ&フェンス柄のカラフル編です。
前回、斜めのバンドを編みこみながら、ここをいろいろな色にしたら、どうなるかなあと、わくわくしていました。
勢いで作って、下部のバンドの処理を間違えて、全部直して、やっと、できあがり。

日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました

日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました

日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました

日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました

日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました

内側は3段にしました。

日本製のPPバンドでダイヤフェンスのプラカゴにチャレンジ

下部の処理は、こんな感じです。透明なピンクのバンドなので、わかりやすいと思います。
このあと、もう1本上から、横のバンドを通します。

日本製のPPバンドでダイヤフェンスのプラカゴにチャレンジ


日本製のPPバンドでダイヤ柄のプラカゴを作りました


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する